知らなかったよマロッシストア | ワビサビVESPAライフ
ワビサビVESPAライフ

知らなかったよマロッシストア

記事公開日: 2014/12/01 最終更新日: 2016/09/19

知らなかったよマロッシストア

マロッシストアでの購入はお得!

VESPAパーツといえば、SIPが品揃え豊富で、使い勝手がいいし、2~3時間サイトに釘付けなんていう中毒性がある。。。

ただ、品揃えは良いけど、マフラーとかの重量重いものだと、送料が万単位になる場合も有り、なかなか踏み込みにくいのが欠点。
しかもいつもマロッシパーツだけが購入出来ない。なにやら契約上の理由があるのだろう。

最近ボアアップキットが気になり、マロッシパーツを取り寄せるとどれくらい費用がかかるか計算していた。(勿論どうやったら一番安く手に入れられるかの計算である)
「SIPは駄目だし、やっぱマロッシパーツはバイク屋で取り寄せしかないか〜」なんておっくうに思っていたら、マロッシストアなるものを発見!
なんだこれ??知らんかった…

malossi マロッシはプーリーなどの「速くする系」パーツが有名で、国産バイクのパーツも多く作っている老舗の会社。
なんと調べてみたら一定の金額以上で日本へでも送料無料!(現在では€ 200 以上)
商品の値段にはVAT(付加価値税)が入った値段で表示されているので、
始めは日本で買うよりもそんなに変わらないように思ったのですが、
購入画面までいくと、VATが抜かれた価格で表示し直され、かなりお得感ある価格に。
しかも、今ならクリスマスキャンペーンでディスカウント率も高い!(-20%も!)
マフラーやプーリーキット、サスペンションやボアアップキットなんかを買うなら非常にオススメではないでしょうか。
※ただし、一定の金額以上を購入すると関税がかかります。詳しくはこちら

ただし、やはり実際に頼むとなると、きちんと届くのか不安だ。
今度試す機会があったら、実際試してからお勧めしよっと。。。

コメントを残す

※コメントは承認がおりてから掲載されます。

CAPTCHA