埼玉県吾妻峡へ | ワビサビVESPAライフ
ワビサビVESPAライフ

埼玉県吾妻峡へ

記事公開日: 2014/08/03 最終更新日: 2016/09/19

埼玉県吾妻峡へ

「川で遊びたい!」
最近、長距離走行ばかりしたくなるので、埼玉は絶妙な距離!

仕事柄、オフィスに引きこもる事が多いので無性に自然とふれあいたくなり、
勢いで決定。
東京大田区の家から埼玉の吾妻峡へ。
距離にして片道約80キロの旅。

都内のピザ屋にて 川辺まで行くのでビーサンとか、タオルとか、結構色々必要だなと気づき、
初めてリアキャリアを倒してバックを固定してみました。

リアキャリア固定 タイラップで止めています。
すべてリリース可能なタイプ。
これは何度でも外せるし、様々な事に応用できてすごく便利です。
リアキャリア止めで2本、鞄止めるので1本。
鞄は取っ手がかなりきつそうですが、問題無し!

朝の10時に出発

天気がものすごくよくて、走行してすぐは気持ちかったのですが、
走って30分程すると、日差しのあつさが猛烈でヘロヘロに…
めちゃ体力を消耗しました。。。

お昼ご飯を食べて、川に着いたのは16時ごろ。
なかなかハードな往路でした。。。
吾妻峡1吾妻峡2吾妻峡3

この日は気温が高く、水着姿の子供たちが川の中で遊んでいる姿が多く見られました。
久々に川に来ましたが、良いっすね。

コメントを残す

※コメントは承認がおりてから掲載されます。

CAPTCHA