さよならVESPA…2年間ありがとう! | ワビサビVESPAライフ
ワビサビVESPAライフ

さよならVESPA…2年間ありがとう!

記事公開日: 2016/02/12 最終更新日: 2016/09/19

さよならVESPA…2年間ありがとう!

諸事情により、VESPAを手放すことになりました…
2014年3月からおよそ2年間。大事に大事に乗ってきました。さらにこんなブログまでも作って(笑)
出来れば手放したくないけれど…色々な思い出もありましたが、うーん、しょうがない…

少しでもGTS乗りの役に立てればと始めたブログでしたが、まさかこんなに多くの方からコメント頂けるとは思ってもおらず。。。やっててよかったです^^

8 Responses to “さよならVESPA…2年間ありがとう!”

  1. もと より:

    今までありがとう。 たいへん記事を楽しませていただきました。 私は3年近くGTSに乗っていますが、最近たしかに物足りなさを感じたりします。いい歳なので、たまにひざが痛いと、ミッションバイクよりスクーターのほうがひざに負担がかからないのですが。また何かチャレンジすることがあったらブログにのせてください。

    • アバター画像 管理人 より:

      >もとさん
      いつもコメントありがとうございました!
      こんなマニアックなブログを読んで頂き光栄です…
      GTSは身体に優しいですよね…癒されてました。。
      またのなにかの機会でお会い出来るといいですね^^

  2. マホトラ より:

    初めまして、いつも勉強させて貰っていたので、突然のお別れに驚きました。
    なんだか応援していたアイドルが引退するような気分ですが w
    いままで、有難うございました!

    • アバター画像 管理人 より:

      >マホトラさん
      はじめまして!コメントありがとうございます!
      アイドル引退なんて、そんなインパクトがありましたか??笑
      突然のお別れは私が全て悪いのです…(T T)
      こんなブログでしたが、お役に立てていれば幸いです^^

  3. scarabeo より:

    おはようございます。
    楽しみにしていたブログが、いきなりのお別れとは寂しいです。
    私は整備の知識は皆無でしたが、世の中には凄い御方が居るものだと
    感銘を受けながら拝見させていただいておりました。

    また別の車種にお乗りに為られるのでしたら、
    例のヘルメットのインプレッション続きをお聞きしたいです。

    • アバター画像 管理人 より:

      >scarabeoさん

      コメントありがとうございます!
      僕なんかたいした事無いと思いますが、そう言って頂いてうれしいです(笑)
      ヘルメットのインプレッションですが、詳しく知りたい項目をメールで送って頂ければわかる範囲で回答しますよ!

      • 仁唯パパ より:

        いつもメンテナンスの参考にさせていただき感謝です。バリエーターやクラッチの工具とかはもう手放してしまったのでしょうか?もし、必要なく手元にあるなら売っていただけると嬉しいです。

コメントを残す

※コメントは承認がおりてから掲載されます。

CAPTCHA